ソラマメブログ
HOME > ・・・独り言・・・ > 持ってるskinめも(1)
by Mayがメイでめいッ!! at 2011年02月10日 16:46・・・独り言・・・
Comments(0)

まさに自分メモw
SL始めて1年になってたのでw
持ってるskinがハンパないのですが(無類のskin好き)
整理がてら、持ってるskinを自分めもしちゃいますw

どれもこれもあたし好みのskin達ばかりです(つw`*)

持ってるskinめも(1)

■1■
*DEN-DOU* Keiko -Pale- /04 Pink

大人気skinなので説明不用と思いますが。
初めて課金して、最初に買ったのがこのskinなので思い出深いです。
shapeわ、自分カスタマイズものを。 ちょっとハーフ顔に。
http://slurl.com/secondlife/itutu/120/135/33

■2■
.:*Sowelu Skin*:./LB...no.3/NEKO..ver

skinのLBってだけでも太っ腹だなーと思うのですが、
ここのLB十数枚、常時回ってる@@!
個人的にここの唇が特にツボ。shapeわ、けいこカスタマイズを流用w
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE/174/154/21

■3■
=TEKUTEKU=Eko-Skin-coco.

TEKUTEKUさんのヘアー大好きで、POPで使われてるskin可愛いな~と
思ったら販売されてたので購入♥ shapeは、付属のものです。
何回かイジったけど、付属のものが一番しっくりきたので☆
http://slurl.com/secondlife/White/142/169/21

■4■
:::Dimbula Rose::: Colorful star clown skin_LB

大大大好きなDRskin。結構派手めなメイクですが、
体にもカラフルな可愛いタトゥ入っててメルヘン可愛い♥
shapeわ、自分カスタマイズ。

■5■
:::Dimbula Rose::: Marguerite_pink

DRskinを初めて見つけて買ったskin。
今の固定のskinになる前までずーーーーっと付けてました。
お人形さんの様なお顔立ちに一目ぼれでした。

■6■
:::Dimbula Rose::: Rize skin_Make01set

優しいタレ目と口の質感・・。ポ
自分の中で、エロい服(露出が高い、ぢゃなくてエロい服w)着る時、この子ですw
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/135/199/23


思ったより長くなってしまったので(2)へw





同じカテゴリー(・・・独り言・・・)の記事画像
moved.
持ってるskinめも(3)
持ってるskinめも(2)
いぢいぢ。
まったり一人旅♡
商品は出来てるんだけど・・
同じカテゴリー(・・・独り言・・・)の記事
 moved. (2011-02-20 23:08)
 持ってるskinめも(3) (2011-02-11 17:55)
 持ってるskinめも(2) (2011-02-10 20:40)
 いぢいぢ。 (2010-09-17 16:36)
 まったり一人旅♡ (2010-08-24 20:35)
 商品は出来てるんだけど・・ (2010-08-19 13:37)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。